リーフレット制作納品までの流れ
見積依頼

FAXまたはメールフォームからご注文(無料見積)ください。
折り返し見積書を返送致します。内容をご確認の上、ご同意頂けましたらサインをしてご返信下さい。
御見積は無料です。内容を確認いただき、もしご希望に添わなければ特にご返信の必要はありません。
依頼内容の確認など取引上必要な場合を除き、弊社からから見積依頼を頂いた方へサービス売り込み等の連絡をすることはございません。

素材データの送付

制作に必要な素材(写真データ、ロゴデータ等)・テキストデータ(文字原稿等)をお送り下さい。
また、ラフデザイン(手書きの簡単なレイアウト図。Word等で作成頂いたものでも構いません)や参考となる印刷物等ありましたら、ご一緒にお送り下さい。 お送り頂いた素材を確認し、メールかお電話にてヒアリングをさせていただきます。

デザイン案の確認

ヒアリング後、弊社デザイン室にてお客様のご要望に沿ったデザイン案を制作いたします。
デザイン案はメールによるPDFの添付、または必要があれば出力紙でのご提出をいたしますので、デザイン案をご確認ください。

内容修正デザイン決定

デザインを確認いただき、修正してほしい箇所等のご要望をお伺いします。
必要に応じて、印刷時と同等の色校正紙による確認も行います。

印刷・納品

デザイン決定後、通常7日程度で印刷を終え、ご指定のお届け先まで宅配便にて発送致します。